⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/16本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 荒川弘先生の漫画がここ最近紹介頻度一番高いような気がしています。3本かな?同時に連載されているので頻度高くなるのは当然かもですが。

 黄泉のツガイはキャラが増えてきているので、名前が出てきても誰?となっちゃうことか何度かありました。また1巻から最新刊まで読み直さなければ…!今新規で読みたい漫画が先日紹介した乙嫁語りだけなので、こういうタイミングで過去の漫画を2周目、3周目と読み返していきたいです。

 てか今kindle期間限定キャンペーンやってるんですね…!12冊以上まとめ買いしたらポイント還元あるので、乙嫁語りを出ている分全巻買おうかなと思います。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+34,178円

評価損益額+9,956円

前日比+15,541円

今月の確定損益+319,867円

 本日も少しおうちがバタついている一日。ゲームする時間が取れなくて辛いです…株以外の仕事さぼれば時間は作れるんですけど、ストイックな性格の自分が「仕事やれよ」って邪魔してきます。中古家電せどりは見込み利益が月30万円超えたので、せどりに関しては今月ルーティン作業だけになりました。

 ルーティンだけでも15日くらいあれば10万は余裕で稼げると思うので、今月の見込み利益は40超えてしまいそうです^^;せどりはあまり頑張り過ぎたくない仕事なのに、ちょいやりすぎな気もしますね。ただ今月は売り上げが凄くて驚いています。新年だからなのか、商品説明文を少し工夫したからなのか。理由がわかりませんがありがたいことです。

 日経平均は今日下げましたね。と言っても苦しんでいる売り方を踏ませるまでは大きな下げは来ないと思うんですけどね。どうなんでしょ。下がりそう…と思わせつつあっさり高値更新みたいな気がしています。

 今月あまり儲かりませんね。先月久しぶりに月間収益100万超えたので今月も続きたかったのですが、このペースだと厳しそうです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-400円

今月の板読みデイトレード収支は+17,400円

 今日もまあデイトレはほとんどするつもりありませんでした。3094が大きく下げていたので、決算チェックしてさすがに売られすぎじゃない?と思って900円割れてから手を出しました。S安付近まで段階的に買っていたんですが、微マイナスで手放してしまいました。

 3094は平均買い単価867円で400株持ちだったので、我慢して持ってたられば…2万以上は軽く抜けていましたね。もったいなさ過ぎでした。本当に自分の下手なとこはこういうとこなんですよね。

 7363は引け近くに1,733円購入。これは引け売りする選択はあっても良かったです。最悪持ち越しても大けがはしなさそうですし、今日の最安付近で購入できているんですし、上で引けるのを狙うのはありでした。うーん下手くそ。

 というわけでマイナス収支でした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA