⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/15本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 今読んでいる漫画の中で一冊読むのに一番時間かかるのが”新九郎、奔る!”です。内容も濃いし人の名前もたくさん出てくるので、最新刊出る度に1,2冊読み返して内容を思い出しています。15巻も面白かったです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-26,342円

評価損益額+28,593円

前日比+67,255円

今月の確定損益+285,689円

ブログ更新しています。寒いなーでも暖房は頭がボーっとするし…と感じているデイトレーダーさんはぜひチェックしてみてください。

⇒【メンズ】在宅ワーク9年目の冬場の手や足元対策

 日経平均爆上がり中なのに相変わらず弱いグロース指数。温度差ほんと凄いありそうですね。自分の長期ポジたちは今日大きく上昇してくれていて、資産最高値更新しています。実力で勝っている感じはまったくないので、喜んでいいかは微妙なとこですが…

 短期トレードは一応前日比プラスですが、特に何もできていません。トレード自体は少しやっていますが、やっぱりこういう上げ相場だと自分は稼ぎづらいですね。ま、自分のターンが来るまではのんびりやっていこうと思います。

 暇な時はブログやYouTube作業が捗ります。中古家電の販売はもう見込み利益が30万近くまで来ているので、今月のせどりに関してはもう最低限の仕入れのみで良さそうです。せどりは見込み利益月30万円を達成したら基本はもう仕入れません。頑張りすぎないスタイル。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+0円

今月の板読みデイトレード収支は+17,800円

 本日ノートレです。昨日からおうちバタバタで余裕なかったので、デイトレはほとんど見れていません。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA