⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/12本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥460 (2024/04/29 02:16:05時点 Amazon調べ-詳細)

 年末年始に義姉さんにおすすめされたので今更ながらの大人気漫画を読んでいます。なんか5巻くらいから一気に面白くなるって聞いてて、今4巻読んでいる最中です。

 面白いことには間違いないんですけど、やっぱ30代にもなると少年ジャンプは少し合わなくなってきちゃうんですかね。続きが気になって気になって仕事も手につかず読み進める…くらいの面白さはありません。

 鬼滅の刃も全巻購入した読んだけど全然ハマらなくて、年取ったからなのかなあと思ってしまいます。5巻以降にどうなっていくか楽しみにもう少しだけ読んでみようと思います。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+36,116円

評価損益額-65,004円

前日比+11,009円

今月の確定損益+312,031円

動画アップしています。

 今日もデイではある程度取れたはずなんですけど前日比だと微プラ…歴史に残る上昇なのに全然儲かっていません。何なら長期ポジは前日比大幅マイナスです。高配当や優待投資家で今日プラスの人いるのでしょうか?恩恵がありません…

 とある銘柄引けで軽くしておくか迷って残してしまったのが少し悩み事です。来週大きくやられそうな気がしないでもありません。どうなることやら。ちょっと怖いです。

 にしてもSQ36,000超えって凄いですね。先物OPを触っている人で退場とか借金しちゃった人いるんじゃないでしょうか。逆に大きく儲かった人もいるんでしょうけど。少し前にコールの35,000が3円で買えたみたいですが、それがSQ持ち越してたら1,000円超えで利食いとなります。3万円が1,000万円に。OPには夢ありますね。(※OPあんま詳しくないので用語の使い方間違ってたらすみません)

 オプションはやりたいとずっと思っているんですけど、結局勉強ちゃんとできていません。ロットが大きいのが少しネックなんですよね。先物みたいにミニOPとかできたらいいのに。流動性まったくないんでしょうけど。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+4,200円

今月の板読みデイトレード収支は+17,800円

 デイトレは今日も少しだけ。1回あたりの利益大きめだったので手数少ないけど5,000円近く稼げています。7363ベビーカレンダーは1,643円で購入しているのになぜ同根撤退なのか…ストップ高してましたよねこの銘柄。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA