⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/11本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥682 (2024/04/29 00:17:29時点 Amazon調べ-詳細)

 前から少し気になっていた漫画でして、楽天セールのタイミングで購入をしました。楽天は先日の改悪?で電子書籍を3,000円分まとめ買いをしないといけないので、こういうタイミングで気になる漫画をいくつか購入しています。

 19世紀の中央アジア、カスピ海周辺の地方都市での生活を描いた漫画です。12歳の少年の元に20歳の女性が嫁いで、そこでの生活が描かれています。とても綺麗な絵で文字なしでも楽しめてしまいます。内容も当然面白かったので、出ている分を全巻揃えてしまうかもしれません。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+56,024円

評価損益額-39,897円

前日比+7,816円

今月の確定損益+275,915円

 確定作れている割に前日比は微プラとなりました。昨日思った以上にプラスだったツケですかね。デイでは上手く立ち回れていたので、今日だけで見るとまずまず稼げた一日でした。

 日経平均は変わらず強い動きをしています。投資はリスクと言いますが、投資をしていないことの機会損失も凄いことになっています。と言っても昨日言ったように遠足は家に帰るまでが遠足でして、投資も辞めるまでが投資です。

 途中儲かろうと最後に大損してマイナスで終わってしまえば意味はありません。今はほとんどの人が儲かっていると思います。2020年2月のコロナショック前もたぶん同じだったんじゃないでしょうか。初心者はたった一度の暴落ですべてを失ってしまうので、常にリスクを考えて投資をしていくべきです。

 勝ちは運、負けは実力だと思っておくだけで退場リスクは減らせます。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+7,300円

今月の板読みデイトレード収支は+13,600円

 今年初めての+5,000円超え。今日の内容であれば実況解説動画撮っても良かったかなあ…って感じでした。でも話すこといつもと同じだしなあ…なんて思ってしまいます^^;

 動画自体はもう100本弱YouTubeにアップしていて、話すことはたいてい過去に話している内容と同じです。もちろん直近の動画の方が参考になるとは思うんですけどね。またタイミングあれば撮影もしていきます。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA