⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/10本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 荒川弘先生の漫画をここ最近何度も紹介している気がします^^;アルスラーン戦記は原作が既に小説で結構前に出版されていて、それを元に漫画を描かれています。とても面白くて先が気になって仕方ない漫画です。

 じゃあ小説読めよって話なんですけど、全16巻もあるのでさすがに読む気がせず^^;いや読みたいんですけどね。他にもやりたいことがあるのでどうしても優先順位が低くなってしまいます。

 20巻も続きがとても気になるところで終わったので、次巻が待ち遠しいです。荒川弘先生が連載中の黄泉のツガイは自分的にあんまハマっていないので、アルスラーン戦記に集中して欲しい…なんて少しだけ思ってしまいます。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+38,390円

評価損益額+8,311円

前日比+70,676円

今月の確定損益+219,891円

 今日も大きめのプラスですけど特にこれといったことしたわけでもないのになぜか儲かってます。細かなトレードで利益積み上げたのが良かったんでしょうか。月間収支+100万ペースでこれているのでこのまま頑張りたいですね。

 にしても先物がすんごい強さです。今日は全然恩恵ありませんでしたが…。株やってる人とやっていない人の資産差が凄くついていきそうですね。まあ株は売り切るまでどうなるかはわかりませんので、含み益で持っているだけであれば何とも言えませんが。遠足は家に帰るまでが遠足、みたいな。

 中古家電の販売が好調で3日から仕事始めで1週間で既に見込み利益20万円の仕入れもできています。回転率高い商品の仕入れが結構できているので、良い感じです。中古家電は月間で見込み利益30万の仕入れを目標としているので、あと数日で達成できるかもしれません。

 そろそろ確定申告シーズンです。毎年確定申告どうやるんだっけ?となるんですが自分だけでしょうか?11月までの帳簿はつけているので、数日後に12月分の帳簿付けも終わらせて、1月中に確定申告を終わらせたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,000円

今月の板読みデイトレード収支は+6,300円

 デイトレは今日も少しだけ。現引きした銘柄が2つあるので明日どうなるか。見てた銘柄が急騰していて、後もう少し指値のポイントが違っていれば…ということが何度かありました。ま、仕方ありません。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA