⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/9本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥671 (2024/04/28 09:19:51時点 Amazon調べ-詳細)

 昨日成人の日ということで、白熱日本酒教室の原作者さんから「お酒の楽しみ方について」ありがたいアドバイスがXでポストされていました。白熱日本酒教室は自分も読んだことある漫画で、全3巻と短くお手軽に日本酒について学べる漫画です。この漫画を読んだことで日本酒選びが楽しくなりました。

 ちなみに原作者の杉村啓先生は琥珀の夢で酔いましょうも監修していて、こちらは現在連載中でして自分も買っている漫画です。むむさん(杉村啓先生)のXのプロフを見て気付きました。琥珀の夢で酔いましょうはクラフトビールの漫画です。

 漫画の影響でクラフトビールに一時期ハマりそうになりましたが、こちらは沼るとお金がめちゃかかりそうだと思ったので抜け出しました。クラフトビールは美味しいことに間違いないんですが、大手ビールと比べたら3~4倍近くの値段がするので、さすがにコスパ悪いかな、と。たまに楽しむくらいにしておくくらいが良さそうです。

https://twitter.com/bboy_metaso/status/1744308831386239167

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+90,210円

評価損益額-23,975円

前日比+123,382円

今月の確定損益+181,501円

ブログ更新しています。ありそうでなかった内容を記事にしています。将来デイトレードでご飯食べたいけど、そんなことを仕事にして結婚できるか不安だと思う人に読んでほしいです。

⇒デイトレードと結婚・子育てについて

 先週金曜日に前日比マイナスになってどうなるかと思いましたが、今日は大きなプラスとなりました。運もありますが、寄り付きに大きめに取れたのが勝因ですかね。良かったです。

 お昼休みは半年に一度の歯医者さんへ。今回も虫歯なしで良かったです。朝昼晩と一日に3回歯磨きとフロスしてますし、朝晩はベロ磨きとマウスウォッシュと念入りに歯のケアをしています。それでも歯石が結構溜まるみたいで、虫歯なりにくい歯で生まれたかったですね…

 指数上がっていることもあって長期ポジは今年3営業日で既に100万の含み益が増えています。もちろんこんな簡単な相場がずっと続くとは思っていませんが、ありがたい限りですね。指数これだけ上がったらもう割安銘柄なんてないと思っていましたが、探せば割とあるものです。先週NISAで買った銘柄も順調に株価上げてて嬉しいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,200円

今月の板読みデイトレード収支は+4,300円

 デイトレは少しだけ。7946で大きく狙いにいこうとしましたがダメでした。引っ張りすぎてたら大やられしていたと思うので、7946±0円で終わって良かったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA