⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/4本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売。そろそろ終わりが見えてきましたね。この旅…というか戦いでは必ず死ぬであろう人がいるわけですが、その辺が描かれていたり新キャラ出たりと面白く読めました。後2,3巻くらいで最終巻になっちゃうんでしょうか。

 ダイの大冒険の続編的なのも読みたいなあなんて思いますが、まあそれよりは冒険王ビィトの続きを早く読みたいです。冒険王ビィトは2002年から連載してるんですね。完結はいつになるんでしょうか…。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+66,759円

評価損益額-6,229円

前日比+51,658円

今月の確定損益+66,759円

ブログ更新しています。Amazonセールの今、デイトレーダーにおすすめの商品を紹介しています。

新規記事⇒デイトレーダー向け!2024年Amazon初売りセールおすすめ商品

いくつかおすすめ商品をこちらでも紹介しておきます。

 大発会お疲れさまでした。寄り付きテンパって大きなミスを2回やらかしてしまいました。5万か…10万くらいは取りこぼしてしまいました。プラスで済んでよかったですけども。その後は新規ポジを作れるチャンスいくつかあったので、まあそれほど悪くはない形に。

 前日比は+5万と可もなく不可もなくですが、持ち越しポジ的には明日大きく儲かるかもしれません。期待したいですね。

 今日は優待株を1銘柄とNISA枠で2銘柄投資をしています。優待株は100株だけですが、NISA枠は1銘柄あたり100万円の投資額です。長期投資は基本的に優待や配当狙いですが、チャートもチェックした上で投資をしています。やっている事業も悪くなさそうなので、長期的に株価が上がることをお祈りしています。どちらも何でそんな売られてんの?って感じなんですよね。

 長期投資銘柄については兼業投資家がやるべき必勝投資手法の記事で公開しています。今日投資した銘柄はまだ更新できていませんが。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は0円

今月の板読みデイトレード収支は0円

 板読みデイトレードは本日ノートレ。他にやることいろいろあったので無理して触りませんでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA