最近買ったもの紹介
昨日紹介したカモのネギには毒があるを絶賛読んでいる最中なんですが、そればっか紹介してもあれなので。10月期のドラマにもなっている高杉さん家のおべんとうが10巻くらいまで安くなっていたのでまとめ買いしています。
まだ1巻を少し読んだくらいですが、読んでてほっこりするような、そんな漫画です。お弁当作りの参考になる、みたいなレビュー見かけたのでそういった部分も結構楽しみにしています。ドラマ楽しみつつ、漫画もゆっくり読んでいきたいです。
本日のトレード
デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず、板読みは最近やってません)
今日の確定+128,650円
評価損益額+1,833円
前日比+123,684円
今月の確定損益+1,199,316円
動画アップしています。自分が株1年目に知りたかったことを動画にしています。
今日も終わってみればお金増えたな~って一日に。それほどたいしたことしてない気がするんですけど、約定代金もまずまず多いし手数も意外と多かったです。この作業量でこのペースでお金増え続けたらいいのですが、まあそんな甘くはないでしょうね。ちょっとしたボーナス期間だと思うようにしています。こんな楽にお金稼がせてもらえるのはおかしいと思ってしまうタイプです。
日経はじわじわ買われて4万円が近づいてますね。グロースは案の定弱い動きをしています。グロースは戻り売り優勢っぽく見える日足チャートです。為替は150円間近で一度跳ね返されていますが、再度トライするのでしょうか。
今週書いた記事を早朝に収録して、日中に動画編集してYouTubeにアップまで終わりました。公開するのは来週水曜ですけどね。カメラとパワーディレクターの動画編集アプリを購入してからは動画編集作業が物凄く早く終わるようになってほんと嬉しいです。お金で時間を買えるのであれば惜しまずどんどん投資していきたいです。
次の記事は今回起きた中国株ETFについて、自分が思うことを書く予定。中国株ETFを触った人は少ないと思うのですが、ETFについて少しでも参考になる記事書けるよう頑張って書いていきます。
本日もお疲れさまでした。
⇒デイトレードなら松井証券で口座開設!
⇒デイトレ用のパソコンと大画面モニターを購入する!
⇒デイトレ本を読んで手法と心構えを学ぶ!
必ず読んで欲しい記事
【初心者向け】デイトレードの始め方から儲け方までを徹底解説
専業トレーダーのデイトレ環境・トレードルームを紹介
板読みデイトレードで一日5,000円稼ぐやり方