⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/4/17本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

⇒mond 匿名で質問募集中!なんでも送ってください!

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売。大人気漫画過ぎてとくにこちらで書くこともありませんが、面白くて読んでます。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+20,563円

評価損益額+17,800円

前日比+35,641円

今月の確定損益+1,232,021円

 ボラ相場。自分としては大きく稼がなければいけない相場です。下げ相場って一般的には辛い人が多いのですが、僕にとっては稼ぎ時なのです。にもかかわらず今日は立ち回りが下手過ぎて全然ダメでした。

 寄り付きに大きく動いてくれて自分の考えとはマッチしていたのですが、リスク管理を徹底しすぎて大きな損切りをしてしまいました。今日は引けまでその損失補填の作業。何とかプラスで終わることはできましたが悔しさ残る一日でした。

 相場って自分の中では勝率100%だと思える局面は割とあるのですが、これまでが100%だっただけで明日には99%になる可能性があります。理屈通りに動いてくれないのが相場に良いとこ悪いとこ。だから絶対勝てると思った局面でも損切りを考えない投資だけはできません。その1%で破産する可能性があるからです。いつだってリスク管理と資金管理が非常に大切。逆を言えばこの2つを徹底していれば誰でも勝てると思っています。

 今日の朝一の損失は結果としては失敗でしたが、そういう目線で見ると仕方のないことだったのかもしれません。ま、立ち回りもっとうまくやって早めの損切りしてからまた違うところでポジっておけばプラスで終われた可能性もあるんですけどね。結果がすべての仕事なので要するに自分が下手くそなだけです。

 失敗続きだったのにプラスで終われたことだけは評価できますが、いつも以上に自分の下手さを実感させられた1日でした。引けの立ち回りも本当酷かったです…引けだけで数万円は稼げたらればだったなあ、と。

 にしても相場は酷いことになっていますね。まあ調整入ればこのくらいの下げはあっても全然おかしくないですが。上昇トレンドとは言え調整に入った場合、日足や週足で見ると35,000円とか30,000円くらいまでの下げは想定しておいた方が良さそうです。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA