⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/19本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥502 (2024/04/30 14:40:13時点 Amazon調べ-詳細)

 昨日発売。その展開はちょっと…って感じで個人的には微妙な内容でした。甲子園に行くのかどうか、そして今の世代が引退した時にこの漫画が終わるのか、まだ続くのか。もしかしたら後1~2巻で完結するかもしれませんね。

 漫画ばかり読んでいると本も読みたくなってくるわけで、10冊程kindleでサンプルをダウンロードしました。面白いのあれば買って読んでいくつもりです。面白い本を効率よく探すって結構難しいと思うんですけど、最適解って何でしょうね。

 本屋さんに行ってうろちょろするのが一番いい本と出会えるような気がしています。ただ本屋にわざわざ行く時間は作れませんし、僕はもう紙の本を購入することは基本ないのでその選択肢は取れません。本屋言って気になる本をkindleで買うなんて失礼なことできませんし。

 だからGoogleとかYouTubeで好きそうなジャンルの本を検索して、そこから見つけるのが今のとこ最適解なのかな、と。でもそういう検索だと”自分が知らないけど面白い本”と出会える確率って下がってしまうんですよね。難しい。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+49,829円

評価損益額-6,266円

前日比+40,509円

今月の確定損益+925,815円

 今日もおうちのことやりながらのトレード。相場自体に動きがあったので忙しい一日でした。当然他の仕事はほとんどできず。ボラはあったのですがあまり利益は作れずでした。まあそれでも確定で5万円作れているので悪くはありません。

 日銀に動きあったことが今日は大きな材料でした。僕自身は内容自体ちゃんと把握してるわけではありませんが、ボラ出てくれたことに感謝です。ETF買わないって宣言したら普通下げそうな気がするんですけど、下がればしっかり買いが入りましたね。

 株の勉強をしているわけじゃないので、当たり前?のことを僕はよくわかっていません。株の知識が本当にありません。わかった方が絶対に良いんですけど、僕は稼ぐためにやっているので知識のベクトルが凄く極端なんですよね。ゲーム感覚で株をやっているというか。トレードで勝っている人って賢く見えるかもしれませんが、僕は本当にその辺の人より株の知識はないと思っています。

板読みデイトレード結果

 本日ノートレです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA