⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/15本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥1,260 (2024/04/30 16:04:30時点 Amazon調べ-詳細)

 よしたに先生…よしたにさんが漫画部分を描かれているので今更ながらの購入。出版時期は2022年です。投資をしていると地政学リスクってワードよく出てきますよね。でも僕自身は何となく使っていたワードでして、こちらの漫画で勉強させていただいています。

 よしたにさんがWEBで漫画を描いていた頃から僕はよく読んでいたんですよね。うろ覚えですけど僕が中学生の頃だったと思うので20年くらい前でしょうか。非モテでオタクで理屈っぽくて仕事ができない?SEさんとして生きてこられた自分自身をネタにして今はさまざまな漫画を描いています。

 僕自身も理系で生きてきたので共感できることめちゃくちゃ多いんです。よしたにさんの漫画はほとんど持っていまして、どれも楽しく読ませてもらっています。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+17,095円

評価損益額-3,991円

前日比+11,338円

今月の確定損益+786,531円

ブログ更新しています。

⇒歴史的な上げ相場に乗れず焦っている人へ

 今日は家のこともやりながらの相場だったのであまり見れず。と言っても約定代金自体はそこそこあったんですよね。それでこの程度しか稼げていないのでちょい微妙な一日でした。まあこういう日もあります。今月順調にはこれているので来週しっかり稼いで月100万円突破したいです。

板読みデイトレード結果

板読みデイトレードは本日+1,700円

 デイトレはあまり触れず。7325は利食いした後に株価20円くらい上昇することあって、何それ…ってのが何度かありました。先日も確かあったんですよね。そういうの狙いにいってたら+5,000円はいけてました。残念です。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA