⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/13本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 前々から気になってた漫画をようやく購入してみました。タイトルは魅力的なんですけどタイトル詐欺っぽく思って購入を躊躇してたんですよね。サンプルもほんの少ししか読めませんし。

 でも読んでみたら全然そんなことなくて面白く読めました。生活費のコスト的な意味で車中泊はいわゆるミニマリストの人たちには良いんじゃないかなと単純に思いました。泊まる場所(停める場所?)は日々考えないとですけど、家賃かからないって結構生活費浮きそうですよね。今だとお風呂もサブスク契約してジムのシャワー使えば安く済みますし。運動もできますし。

 目的なく車を走らすというのは、目標なく生きていくとも変換させられる場面もあるなと感じました。離婚して独り身、一人でこなせる仕事、人とかかわらずとも今の時代は生きていけますけど、やっぱ人と少しでもかかわらないと人間どこかおかしくなってしまいます。僕自身は専業で独身時代は2週間まったく人とかかわらないと少しずつおかしくなる感覚を味わいました。

 自由な生活に憧れる人は多いんですけど、自由に生きるって結構難しいことです。1から10まですべて自分で決めなければいけませんし。たいていの人は飽きてしまいます。結婚して子育てするとか、親の介護をするとか、仕事に毎日追われるとか、”やりたい”じゃなくて”やらないといけないこと”がある方がなんだかんだ多くの人にとって生きやすいし幸せなんだろうなと思います。僕自身ここ最近ゲームする時間を何とか捻出して楽しんでますけど、1日24時間自由に使えてゲームし放題ですよって言われるとたぶんつまらなくなりそうな気がしています。

 何を伝えたいとか特にないんですけど、思ったことをグダグダと書きました。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+79,432円

評価損益額-3,441円

前日比+89,452円

今月の確定損益+690,535円

動画アップしています。

⇒専業トレーダーを目指す人へ

 寄り付きチャンス結構あったのにミスりまくりでお金増やすどころか損失に。寄りが一番チャンス多いのにここで稼げないとほんと萎えます。毎日自分の下手さを実感させられますね。

 ただその後コツコツ利益積むことができて前日比としては+10万弱でした。昨日作ったポジを処分できたのが良かったです。今日は持ち越しポジ少なめなので、明日はデイ頑張らないと。

 後は中古家電せどりで溜まった仕入れ商品を出荷できましたし、動画も1つアップできたので、まずまずの作業量でした。作りたい記事が今2つ浮かんでいるので、明日からはブログを書いていきたいです。

板読みデイトレード結果

板読みデイトレードは本日+700円

 今日は他が忙しくてあまり見れず。というか最近また板読みデイトレードサボりがちです。こちらもちゃんとやれば多少は取れるんですしやらないとなんですけどね。仕事ができる時間は決まっているので、割り振りが難しいです。時間見つけて板読みもやっていきたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA