⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/12本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ゆるキャン△本日発売日です。先日ワークマンとのコラボが話題になっていましたが、いつから販売されるんでしょうね。販売されたらワークマンに商品見に行きたいです。と言っても商品内容的にはレディース向けっぽかったですが。

 最近東出昌大さんがYouTubeアカウントを開設したので視聴していますが、やっぱ自給自足って面白そうだなと思います。もちろん大変なことばかりでしょうけど、その大変なことすらああいう生活だと楽しく感じそうです。と言っても自分もやるか?と考えるとあそこまで極端な生活は難しそうです。

 僕個人としてはたまにキャンプへ行くのもいいですが、自分の家の敷地内に大きい庭を作って、そこでいつでもキャンプしたりBBQしたり畑作ったり~みたいなそんな生活に憧れます。ど田舎過ぎず都会過ぎず、今の生活と田舎生活を楽しめるような、そんな場所での生活だと楽しいだろうなあ、と。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+40,105円

評価損益額-13,461円

前日比+26,644円

今月の確定損益+611,103円

 ノーポジで迎えた本日。利益額としては微妙ですが新規ポジたくさん作れて割と忙しい一日でした。簡単に大きく取れる局面はあまりありませんでしたが、コツコツ利益を積み重ねるといった理想的な展開でした。ただ指数のボラを考えるとこの利益額はちょっと少ないかな?といった印象です。

 YouTubeの撮影1つ終わったので明日にはアップしたいですね。後は仕入れ商品が溜まってきているのでAmazon倉庫へと発送もしないと。朝の時間をゲームに全振りしているので、どうしても仕事があまり進みません。当たり前です。育児家事に仕事、趣味と楽しんでいきたいです。

板読みデイトレード結果

板読みデイトレードは本日3,100円

 今日は他が忙しくてあまり見れず。割かしチャンス多かったと思うんですけど、まあ仕方ありません。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA