⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/11本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
Kensington
¥1,364 (2024/04/14 19:08:03時点 Amazon調べ-詳細)

 先日マウスをMX MASTER3sに買い換えたことでデスク上のマウスが1個になりました。なので前から気になっていたマウス用のリストレストを購入。

 これまでは手首をマウスパッドに置いていた?ので、長時間使うと痛くなるしマウスパッドも汚れてきます。リストレストがあることで疲労を軽減し、マウスパッドに直接手が触れなくなります。

 使ってみた感想としては万人におすすめしたい商品でして、手や身長が小さい人にはよりおすすめしたい商品です。僕は手も身長も小さいのでMX MASTER3sのような高機能マウスだと少しサイズが大きいんですよね。でもリストレストがあることで手首を浮かさずにマウスを握ることができるので、マウスをしっかり使いつつも疲れることはありません。

 リストレストなくてもマウスは当然握れますけど、本来の持ち手より手前で握っているので若干の使いづらさがありました。これは動画で紹介しないと伝わらなさそうな内容ですね^^;文字で上手く説明が難しいです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+122,815円

評価損益額–(持ち越しポジなし)

前日比+134,493円

今月の確定損益+570,998円

 久しぶりの大きな下げでしたね。日経は-2.19%でした。僕自身としては長期ポジは当然下げていますけど、こういう波乱相場を得意としているので短期トレードはまずまずのプラスに。とは言え寄り付きミスりまくったのが痛かったです。寄り付きの立ち回り次第では+20万は取れていたと思います。

 いつも言うようにどれだけ稼げてたとしても、反省点は必ずあるのが相場の面白いところです。100点満点の内容なんて出せる日は年に1度あるかどうかです。日々のトレードを振り返っていくことで毎日少しずつ成長をしていきたいです。損失に関しても仕方のない損失だとそれほど気になりません。でも、やっちゃいけないミスでの損失は凄く悔しいですし、二度としないように…という気持ちになります。

 トレンド自体は上昇相場なので、下げは限定的になるんじゃないかなーとは考えています。個人的には日経3万円くらいまでの調整があってくれると嬉しいんですけどね。長期ポジを新規で作れますし、波乱相場が続くほど稼ぎやすいですし。

板読みデイトレード結果

板読みデイトレードは本日+5,300円

 コツコツ積んで+5,000円確保できています。今日はメインのトレードが忙しかったんですけど、動きがたくさんある一日だったので隙間時間だけでも⁺5,000円確保できています。トリコは入りかた間違えると大きな損失になっていたと思うので、これが今日の稼ぎ頭になっているのは良かったですね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA