⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/8本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 昨日ロジクールのマウスMX MASTER3sを購入した時に、USBレシーバーのLogi Boltも購入しています。Logi Boltは6台のロジクール製品に接続できるとのことで、せっかくPC3台すべてにLogi Boltを差し込んでいるのですから最大限有効活用したいなと。

 なのでMXシリーズ最新のキーボードKX800sを購入しました。黒買ったんですけど現在品切れなので白を紹介しています。旧作のKX800を4年間、Bluetooth接続で使っていました。Bluetooth接続だと若干のラグがあって切り替えた後、銘柄コードを入力するまでに少し待つ必要があってストレスだったんですよね。今回Logi Boltでの接続なのでその辺のラグが改善されているか楽しみです。

 ちなみに旧作のKX800は14,600円で購入したのですが、現在中古価格は12,000円前後です。手数料引いても1万円くらい手元にお金が残るので、4年間4,000円くらいで使用できた計算に。とてもお得ですね。良い商品を丁寧に使っていたら、値下がりリスクがないので処分する時にお金が結構返ってくるのはメリットの1つです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+101,100円

評価損益額-11,678円

前日比-8,925円

今月の確定損益+448,183円

ブログ更新しています。

⇒専業トレーダーを目指す人へ

 割とデイでは頑張ったつもりなんですけど前日比はマイナスに。確定は作れています。うーんでもなんか今日家のことでバタバタしていて細かい取りこぼしとかミスがあったので、そういう積み重ねで前日比マイナスになったのかな、と。後は寄り付きに結構ミスがあったのを思い出しました。これが痛かったですね…。

 確定は現状+45万円で、今月+100万円以上のペースで走れています。来週も頑張りたいです。

板読みデイトレード結果

今日の収支は-3,000円

 2営業日続けてマイナスに。プラス積めていたんですけど5026でくらってしまいました。毎回1ミスで一気にマイ転しちゃっているのでその辺のミスをなくさないといけません。

 でもまあ言い訳になりますけど板の動きを注視できていないことで、強弱の判断ができていないのはあるかもしれません。他のトレードや他の仕事をやりながらの板読みなので、その辺は仕方のない部分ではありますが。今の自分にあったやり方を考えていかないといけません。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA