⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/6本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日新しいマウスを購入しました。マウスとキーボードはロジクール信者なので、よっぽどのことがない限りはロジクール以外からは買いません。

 今回購入したマウスMX MASTER3Sは1つのマウスで3台のPCと接続ができます。僕が使っているMXシリーズのキーボードも同じですね。デスク上にマウス4台あるんですけど、2台まで、もしかしたらMX MASTER3s1台だけに減らせるかもしれません。1台だと故障起きた時が怖いので予備は必要ですけどね。

 マウスに関してはPCとの接続切り替えがとても大切だと思っていて、今日ずーーーっと調べていました。ラグあったり使いづらかったりしたら現状の方が良いです。MX MASTER3sはモニターの端っこにカーソルを移動させると自動的に別PCへと接続が切り替わるとのこと。何かボタンを押す必要もないのでこれは楽ですよね。ただBluetooth接続だと若干のラグがあるっぽいので、Logi Boltを2個購入しています。1個はMX MASTER3sにもともと付属しています。

 後はロジクールのソフトLogi options+でしたっけ、それを使用することでマウスにさまざまなボタンを設定することもできます。設定のやり方次第では作業の時短ができるようになるので楽しみですね。明日に届くので良さそうであればまたレビュー記事書くつもりです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+176,139円

評価損益額+5,007円

前日比+181,146円

今月の確定損益+303,120円

 持ち越しポジなしで迎えた本日。上手くハマって大きなプラスとなりました。今日は2回内容良くできたトレードがあり、そのおかげで18万くらい稼げています。要するに今日の収益のほとんどですね。持ち越しポジもいくつかは作れているので明日に期待です。

 ずっとマウスの調べものをしていたので、せどりやブログ作業はほとんどできず。毎朝1時間~1時間半FF7Rやっているんですけど、寄り道ばかりしていて全然進みません。ようやく湿地帯でミドガルズオルムとバトッたとこです。蛇の串刺しが懐かしい。。毎日5時間くらいできればいいのになあ、と。ちびっこたちの世話があるのでそんな時間は作れませんが…。もう少ししたらユニコーンオーバーロードも届くのでそちらも楽しみです。

板読みデイトレード結果

今日の収支は+7,100円 

 ポジないことでフラットな目線でトレードができました。やっぱこの方が自分に合ってますね、うん。触ったのは2銘柄だけと少ないですが、利益はまずまず作れています。明日も5,000円以上確保できるよう頑張りたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA