⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/5本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥759 (2024/04/30 13:12:45時点 Amazon調べ-詳細)

 先日2巻同時発売したBLUE GIANT。久々に最初から読み直しています。BLUE GIANTは4部構成かな?になっていて、先日から4作目がスタートしています。話が繋がっているので読むなら最初から読んだ方がいいです。

 1作目が東京、2作目がヨーロッパ編、3作目がアメリカ横断、4作目がニューヨーク?になるのかな?調べず書いているので間違えているかもです。どれも面白くて胸が熱くなるお話ばかりです。ただ1作目はオチが少し悲しい部分もあるので読みたいけどその部分は来てほしくない、みたいなそんな感情になりながら読んでいます。めっちゃ泣けるとこなんですけどね。

 そういや先日紹介したピアノマンは読み終わりました。BLUE GIANTに出てくる沢辺雪祈のお話。どこまで書かれるのかな?と楽しみにしていましたが、BLUE GIANT本編の1作目のみでしたね。そこからどんな経緯で海外に行くかまで知りたかったです。というかピアノマン、2/27発売なのにもうkindle unlimitedで読めるようになってるのですが…購入もう少し我慢してたられば。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+64,482円

評価損益額0円(ポジなし)

前日比+28,756円

今月の確定損益+126,981円

動画アップしています。

 昨日が少し上振れていたので今日はプラスで終わっただけで正直十分です。久しぶりにポジがまるの状態で終わっています。いやーすっきりです。立ち回りも悪くありませんでした。ただまあ今日あまり新規ポジ自体は作れていないので、そこはちょっとダメな部分ではありますが…

板読みデイトレード結果

今日の収支は-100円

 2営業日続けてのマイナス。とは言え持ち越してたポジ全部処分してこちらもすっきりです。デイトレだけに集中して明日からできます。内容良かったんですけど1度のミスで大きくやられてしまっています。今日は4020でくらいました。今日も、かな。この銘柄モノにできそうでできません、、難しい。

 持ち越してて足引っ張られていたのは7077と4020でした。2つで8万ちょいのマイナスに…でかいですね。現物の収支は6789以外は出来ていなかったので、月末に計上しときます。長期で持ってたポジは4745と7442と3863と6789なので、デイトレ予定で持ち越したポジの損切り額としては-78,093円です。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA