⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/3/1本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 昨日紹介したBLUE GIANTの小説です。主人公の親友である沢辺雪祈についての物語。昨日購入したばかりなのでまだ当然読み終えていないんですけど、レビュー見ると評価高いし泣けた報告多いので読むのが楽しみです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+39,092円

評価損益額+2,529円

前日比+40,898円

今月の確定損益+39,092円

 3月相場スタート。日経平均はとうとう4万円をつけましたね。個人的にはここでいったん達成感出るのでは?と考えています。株の新規勢が買っていく中、一度利食いが優勢となって調整に入っていくと想定しています。3月は多少下げ相場になってくれると自分としては稼ぎやすくなるのですがどうなるか…

 FF7リバース昨日発売しましたね。昨日やる時間作れずでしたが今朝から少しずつやっています。50時間くらい使うのかな?となるとクリアできるの4月末とかになりそうな気が。ゆーっくりやっていきます。配信者さんの実況プレイとかも見たいんですけど、さすがに自分がクリアするまではネタバレ過ぎて見れません。。

 今日は前場時点では短期も長期ポジもマイナスでボロボロでした。後場に少し利益積んだことで何とか短期トレードは前日比プラスに。長期は日経2%弱上げてるのにマイナスて。

 株儲からん時は他で稼がないとダメなので、中古家電せどりで今日は見込み利益4万円を超える仕入れができました。いつも言うように中古家電せどりは頑張り過ぎたくないので月の目標利益は30万円ですが、株ダメな日くらいは頑張らないとですね。まあこちらはとっとと30万確保して、せどりに充てる時間を株はもちろんblogとかYouTubeの作業に回していきたいです。

板読みデイトレード結果

今日の収支は+7,000円

 いろいろ触って+7,000円に。と言っても昨日持ち越している銘柄が下げちゃってるのでそれ込みだとマイナスなんですけどね。やっぱデイトレはデイトレで限定した方が良いですね。儲かる儲からんも大切ですが、ストレスが溜まりません。これトレードを仕事にしていくうえで相当大切なことです。

 というわけで持ち越しているポジは今月中にどこかのタイミングで処分します。処分し終わったらまたご報告します。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA