⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/29本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥880 (2024/04/30 06:00:52時点 Amazon調べ-詳細)

 最近発売されないなあと思っていたら2巻同時発売されました。BLUE GIANTを描かれている石塚真一先生は前作の「岳」も有名ですよね。どちらの漫画も凄く心に訴えかけてくる内容でして、泣けてくるんですよね。気持ちが熱くなれるし温かくもなれる漫画です。たくさんの人に一度は読んでほしいです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+39,623円

評価損益額+723円

前日比+29,538円

今月の確定損益+1,476,553円

 今日は一応前日比プラスなんですけど激萎えの一日に。引け間際にやってはならないミスをしてしまい、4万円くらいのお金を捨ててしまいました。たかが4万円なんて思う人も多そうですが、大事なのは金額じゃなくて内容なんですよね。自分としては絶対やらかしてはダメなミスでした。単純に油断していたのもありますが、自分の下手さを再認識した一日です。はあ。

 というか最大狙っていたら4万円の損失じゃなくて5万くらいの利益は作れていたので、10万弱の損失とも見れます。ただただ油断ですね。。朝から嫌な予感していたのでその時点で立ち回っておくべきでした。

 今月全体で見れば確定でも前月比でも+100万円達成とまずまずの一か月でした。長期ポジ6789を利食いしたことで+40万弱の利益も計上できています。でも月末の終わり方が最悪だったので、3月相場が少し怖いですね。コツコツを意識してやっていきたいと思います。

板読みデイトレード結果

今日の収支は+4,100円

 1つ隠しているのは板読みじゃないトレードだからです。一応今日もプラスですけど持ち越しありです。最近持ち越しあるのが当たり前になってきているんですけど、あんまりよくない気がしているんですよね。地合い良いから許されていますが、悪くなると悪循環に陥りそうです。

 3月相場はあまり持ち越ししないようにして、デイトレなんですからデイで完結することを意識していきたいです。

 今日の板読みデイトレードは内容としては微妙でした。というか前場に1時間強外出していたのでちゃんと見れていないのも大きいです。持ち越したポジの評価損がそこそこの額になっているので、そのあたりをどう立ち回って減らしていくか。明日以降も頑張っていきたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA