⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/28本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日家でトレーニング用にシューズを購入しました。これが結構良くて、トレーニング中以外も履いていることが多いです。冬場だと暖かいですし、家の中でもしっかりと歩けるんですよね。靴下だと滑りますし、スリッパだと少し歩きづらくありませんか?後は壁とか机に小指をぶつけても痛くないのが地味に嬉しいです。

 Amazonだと試し履きできますし、3,000円ちょいと価格もお安いです。耐久性がどの程度あるかはまだわかりませんが、1年持てば嬉しいです。ずっと家での仕事だと運動不足になるので、仕事の隙間時間にリングフィットしたりダンベル使って筋トレしたりランニングに行ったりしています。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+109,228円

評価損益額+10,808円

前日比+141,804円

今月の確定損益+1,436,930円

 ブログ更新しています。昔の自分へのアドバイスとして書きました。大損して心折れている人はぜひ読んでみてください。

⇒株で大損して立ち直れない人へ

 寄り付きあまりやることなくて今日は暇そうだなーと思っていましたが、後場に手を出せてまずまずの収支となりました。これで長期ポジの利食いを除いて、短期トレードの収支だけで今月+100万稼げました。毎月達成したい数字です。先月は全然ダメでした。

 記事も今週2本書けて悪くありません。ただ明日FF7リバース発売なので、3月はお仕事だいぶ緩めになる気がしています。と言っても自営業で働かないと死んでしまうので、なんだかんだ仕事結構やるとは思っていますけどね。あまり手が抜けない性格です。いやーでも楽しみです。ユニコーンオーバーロードも。

 PlayStation Portalリモートプレーヤーって再販いつなんでしょうね。据え置き型でゲームやるの面倒なので購入したいんですけど転売価格しかないから購入できずです。PlayStation Portal購入できれば、Steamで購入していたゲームもPS5でやるのもありかもしれません。PS5だとデータじゃなくソフトで購入できるので、中古で購入できるしクリアしたら処分できるしでコスパ良しだからです。いつもながらせこい考えですねえ..

板読みデイトレード結果

今日の収支は+12,300円

 1銘柄は板読みデイトレードじゃないので非公開です。今日はいろいろと触れて1万以上のプラスと内容良しですね。毎日このくらい稼げたらいいのに。3月も板読みデイトレードの解説動画を少なくても1つはアップしたいと考えています。

 内容は過去の動画とそれほど変わらないんですけど、やっぱ最新のトレードを視聴したいって人は多そうですし。まあまだ2月なんですけど。来月余裕あれば撮影しますね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA