⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/27本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日発売した漫画。紹介したと思ったらしていませんでした。この漫画読むたびにクラフトビール飲みたくなるから困ります。クラフトビールって美味しいですけど、コスパとしてはちょっと微妙だと思っています。

 150円~200円くらいでビールなんて購入できるのに、クラフトビールだと500円~800円くらいしますよね。毎日飲むものとしては少しお高いです。特別な日とかたまに飲む分にはありだなと思いますが。

 ここ最近は少しお酒飲みすぎかなーと思っています。一応週に一度は休刊日を作っていますが、もう一日くらいはあった方がいいかな?と考えています。琥珀の夢で酔いましょうを読んでいると1%未満の低アルコールのクラフトビールが結構紹介されていました。週に一度の休刊日と週に一度の低アルコールのクラフトビールを楽しむ日を作るのはありな気がしています…!

 いやまあ普通に酒飲まなければいいんですけどね。でも飲みたいし。でも体のことも考えないとだし。スーパーとか酒屋さんで低アルコールのクラフトビールなんて売ってるんでしょうか?ノンアルはあるけどまずいんですよね。ダウンタウンの松っちゃんが低アルコールビールのCMしていて、そのビールはスーパーで見かけたことはあるのですが。今度探しに行こうっと。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+28,950円

評価損益額-21,768円

前日比+15,929円

今月の確定損益+28,950円

 blog更新しています。たまにやらかしてしまう松井証券で一日信用ポジを持ち越した場合の対策について記事にしています。知っている人は多いでしょうけど、やらかしちゃった時に確認して貰えたらなと思います。

⇒松井の一日信用を持ち越したら絶対やること

 昨日割とやることあったのに今日はとても暇な一日に。お金も全然増やせませんでした。時間できたので記事1つ書けましたし、もう1つ記事の見出しまで書けているので作業量としてはそれ程悪くありません。見出しまで作っている記事は明日か…明後日までには完成させたいところです。

板読みデイトレード結果

今日の収支は+4,300円

 コツコツ利益積んだ形に。7031が引け間際に買い単価1,157円で200株指値刺さったんですよね。もしかしたら美味しいかも?と思っていましたが、引け同値撤退で終了しました。20円幅くらい抜けるかも~と少し期待していたのですが。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA