⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/26本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ユニコーンオーバーロードの体験版やりました?システムが結構複雑でまだまだ自分も理解しきれていないんですけど、新しいSRPGって感じでめっちゃ面白いです。体験版は5時間くらいしかできないって見かけたんですけど、もう6時間やっているのにまだやっています。時間で区切りじゃなくて、ある程度進んだらストップかけられるんですかね?

 2/29にFF7リバース発売ですけど、ユニコーンオーバーロードもここ最近では発売が結構楽しみなゲームです。FF7リバースはPS5と据え置き型ゲームなので、やれる時間あまり作れないのがネックなんですよね。毎朝4時起きしているので、仕事サボって5時~6時半あたりをFF7リバースする時間に充てるつもりですけど。でも子ども寝かすの遅くなったら4時起きは厳しいんですよね。で昼間とか夜の隙間時間にユニコーンオーバーロードをしていこうかな、と。

 そういやマリオvsドンキーはクリアまでいきました。エキストラコースでしたっけ?クリア後のステージまではやっていません。最初面白かったんですけどずっと単調というか代わり映えしなかったので、クリアまででいいかなーと。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+495,809円(2/22に利食いした長期ポジ6789も入っています)

評価損益額-8,747円

前日比+486,865円

今月の確定損益+1,298,752円

動画アップしています。

 今日はストリートファイター6の世界大会が面白すぎて仕事どころじゃありませんでした。株は当然していますが他の仕事はあまりできず…ま、めちゃ面白かったのでたまにはこういう日もありです。

 寄り付きに結構触って、作ったポジをほぼ引けまでに処分できています。ほぼデイの対応で前日比+10万以上稼げているので内容としては良かったです。一応持ち越しポジもありますが、明日はまず新規ポジを作ることから始まりそうです。

 先週から好調な日々が続いていて確定+90万まできました。残り3営業日で8万円稼いだら今月+100達成です。…なんて思っていたんですけど、そういや6789ローランド ディー.ジー.を先週利食いしたのを入れるの忘れていました。いくらで購入したかの確認方法わからないんですけど、1,000円ちょいで購入したのを5,020円で利食いしています。優待用だったので100株のみ。

 長期ポジの利食いでお金増えても喜んではいけないんですけど、今年一度目の月間収支+3桁超えです。100万は毎月安定させたいんですけどね。6789入れずだとまだ月間+92万くらいなので、残り3営業日で短期トレードだけで+100いけるよう頑張ります。

板読みデイトレード結果

 今日はノートレでした。厳密にはノートレじゃないんですけどね。先週現引きしたのを利食いして、また安いところで拾って、現引きして終了しています。さてどうなるか…

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA