⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/22本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売。今回のテーマは訪問看護と出生前診断でした。相変わらず重たいテーマの漫画です。発達障害をテーマにした漫画ですが、出生前診断という生まれる前の話を描かれているのは少し意外でした。面白いという表現は不適切かもしれませんが、今回の話も面白かったですし考えさせられる内容でした。

 昨日紹介したコウノドリもそうですが、リエゾンも個人的に必読の漫画だと思っています。子を持つ親はもちろんいずれ持つかもしれない人や持たない人も一度は読んでおいた方がいい内容です。学ぶべきことがたくさんあります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+85,352円

評価損益額+197円

前日比+32,313円

今月の確定損益+802,943円

 昨日のプラスは正直上振れていたので、今日は前日比が少しでもプラスで終わっているだけで十分かな、と。一応デイでもプラス積むことができていますし、前日比としては+3万ですがまずまずの一日でした。

 今日は久々にポジションがまるになるタイミングがありました。常になにかしらポジあるのが当たり前なので、全決済となったのは久しぶりでした。まあ引けにはもちろんポジ作っているんですけど、いつもよりは少なめです。

 そういや昨日中古家電せどりの仕入れの見込み利益が30万円超えたって話をしました。仕入れ費用としては100万円くらいなので、利回りとしては30%なんですよね。株と違って作業時間が必要なので複利で増やすことはできませんが、少額資金なら株よりせどりやる方が資産は簡単に増やせます。と言っても結局やる人は少ないんですけどね。

 あ。バブル高値を超えましたね。高値更新までは想像できましたが、ここから先は未知の領域です。日経平均5万とか10万目指していくのでしょうか。どこかで調整は入るでしょうけど、全然割高感ありませんしなんか普通にまだまだ買われそうな気がしています。

板読みデイトレード結果

 今日の収支は+9,500円です。持ち越しポジ作っているんで来週どうなるか。今回は怪しそうな気がしているので、来週損切りになると思っています。

 7077が朝一1,124円といいとこで買えたのに引っ張れなかったのがもったいなかったです。欲張って1,194円に指値売りを入れているタイミングもあったのですが、指数下げていたので結局1,154円と30円で利食いしちゃったんですよね。へたくそでした。

 1つ隠している銘柄は板読みとは違った手法なので隠しています。買いじゃなくて売りでエントリーしていますし。まあこれは気にしないでください。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA