⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/21本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 昨日発売。鈴ノ木ユウ先生はコウノドリを描かれた方です。コウノドリは全巻泣けるお話で全員に読んで欲しいですし、小中高の図書館にも置いて欲しいと思う漫画です。

 龍馬がゆくは司馬遼太郎先生が書かれた”小説”が原作の漫画です。自分は小説も読んで純粋に面白いと思って漫画も読んでいますが、どこからどこまでが事実なんだろうなと気になりますね。結構誇張して書かれていることは有名なお話です。

 内容は知っているんですけど漫画自体も楽しく読めているので最終巻まで読んでいきたいです。龍馬がゆくは6巻発売した時も同じようなこと書いた気がします。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+107,861円

評価損益額+53,236円

前日比+137,876円

今月の確定損益+717,591円

 ブログ更新しています。こういう内容って本来どちらかに言い切った方が賛否分かれて読者増えるんだろうなと思いつつ、中立というか時と場合で使い分けようねって形で書いています。順張りと逆張りどちらかに悩む人はぜひ目を通してみてください。

→株の順張りと逆張りに迷う人へ

 3営業日連続で前日比ベースで+10万円稼げています。順調…。いやほんと今年も苦労するだろうなーと思っていましたがこういう日もあると嬉しいですね。ずっと続くとは思っていませんが、稼げるうちに稼いでおきたいです。今月月間収支+100万円がほんの少し見えてきました。残り5営業日で達成できるかどうか。

 中古家電せどりは今月のノルマである見込み利益30万円の仕入れを達成しました。来月はFF7リバースに時間取られそうでせどりはもちろんblog・YouTubeも作業時間減りそうな気してるんですよね。時間あるうちにやっておかないとです。

板読みデイトレード結果

 本日ノートレでした。ちゃんと予習してデイトレする銘柄決めていたんですけど触れずでした。銘柄選別が悪かったかもです。ただ昨日持ち越した銘柄は今日同根撤退で逃げられたので良かったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA