⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/2/20本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥99 (2024/04/30 09:30:42時点 Amazon調べ-詳細)

 久々に読んでます。天は最後の3巻が凄い好きなんですよね。アカギが死ぬところ。読むたび泣けます。中二病っぽさありますけどアカギの生き様に憧れてた時期もあります。証券ディーラーやってる時期とか2016~2017年あたりのまだまだデイトレが安定していない時期とかによく読んでいました。

 あとこれとリンクして思い出すのがベルセルクのグリフィス。「生まれてしまったから、仕方なくただ生きる…そんな生き方、オレには耐えられない。」有名ですよね。まあこっちも中二病っぽさあるかもなんですけど、自分はこの言葉のお陰で頑張れていた時期もあります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+207,832円

評価損益額+23,221円

前日比+116,093円

今月の確定損益+609,730円

 昨日に続いて今日も10万超えのプラスです。確定は+20万超えとここ最近では珍しいです。今月低調でしたがこの2営業日で何とかまずまずのプラスは確保できました。でもできることなら毎月+100万は安定させたいんですけどね。

 ポジションもいろいろ処分できてだいぶすっきりしました。新規ポジ作れているので明日も期待できそうですし。

 そういやSteamでやってたホロウナイト、1つ目のEDまでクリアしました。めちゃくちゃ面白かったですけど真エンドまでやるかどうかは迷うところです。ひとまずマリオvsドンキーやって、2/29のFF7リバースまで時間あればやろうかなと考えています。

板読みデイトレード結果

本日の収支+2,900円

 デイトレはあまり触れずでした。+5,000円は安定させたいんですけどね。なかなか難しいです。いやまあ下手なだけなんですけどね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA