⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/30本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 Amazonセール期間中です。僕自身が2個使用しているM575Sワイヤレスのトラックボールマウス。デイトレのような細かなマウス捌きは難しいのですが、事務作業や普段使いだとトラックボールマウスは非常に使いやすいです。

 トラックボールマウスはマウスを動かすのではなく、親指を使ってカーソル移動させます。そのためデスク上をコンパクトに使用できるのが利点です。人によっては物凄くハマってしまい、普通のマウスに戻れない…なんて人も。向き不向きがあるマウスではありますが、割と使いやすいので使ったことがない人はぜひ一度試してみてください。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+84,820円

評価損益額-9,393円

前日比+81,976円

今月の確定損益+721,815円

 ここ最近眠気との戦いです。寝る時間があまり作れていません…。相場めっちゃ忙しければたぶん寝てなくても眠たくはならないんですけどね。ということで今日もそれほど忙しくない一日でした。途中に取りやすい局面あったので利益は結構積めています。

 36,000円前後のヨコヨコ相場はいつ終わるんでしょうね。下がってほしい人多そうな印象受けるので、ここから一気に40,000円を目指す可能性もあるような気がしてきました。お金増えるのは嬉しいんですけど、いつか来る下げ相場でコロナショックの時みたいに日経平均が15,000円あたりまで下げるような、そんな相場がまた来ることあるんでしょうか。

 相場は波を描くので上がったり下がったりするものですが、この水準から日経が2万割れなんて想像もつきませんね。3万割れすらあまり想像できません。数年に一度は暴落があるものなので、そういう日が来る可能性はあるんでしょうけど。まあそんなこと考えていても仕方ないわけで、今の値動きについていきながら稼ぐだけですが。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,700円  

 5025を買い下がってリバったところで利食いできた!と思ったらそこから100円以上値上がりしています…100株くらい残しておこうよって感じです。500株持ってたのに。相変わらず下手ですね。日足チャート見ると550円より下での買い下がりはよっぽどのことがない限り負けなさそうですし、少し利食い我慢して引けまで我慢するくらいの余裕は持っておくべきでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA