⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/29本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 Amazonのセールが2/1~2/4で始まります。事前セールもやっているので、毎日1つずつ記事でおすすめ商品を紹介します。

 モニターアームはエルゴトロン一択でして、タイムセール価格になっていますのでこの機会にぜひ。モニターを5台使っているのですが1台だけどうやってもデスク上に置けないので、モニターアームを使用して設置しています。

 モニターのスタンドをなくしてすべてモニターアームで設置すると、デスク上がすっきりしますのでそういう使い方もありです。どうしてもトレーダーはモニターが多くてデスク上がごちゃごちゃしやすいですからね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+39,509円

評価損益額-6,549円

前日比+34,834円

今月の確定損益+636,995円

本日15時半に動画公開します。

⇒楽天マケスピ2RSSで長期投資ポジを一括管理する

 後場は眠気との戦いでした…。あんまやることなかったんですけど、細かくトレードするチャンスはあったのでコツコツ利益積み重ねて何とか少しは稼げています。1日5万とか10万取りたいんですけどね。日経が36,000円前後でうろうろしている間は厳しそうです。上下どちらでもいいのでボラ出て欲しいです。

 今週は早速動画一本アップできたので、明日もう一本撮影予定です。明日の動画はたぶん20分超えるので、編集作業は2日くらいはかかりそうです。今週中にもう一本動画アップできたら、また記事書いていきたいです。後2/1からAmazonセールあるから、セール内容見て良い商品をブログで紹介もしたいですね。

 トレードルーム写真を久々に更新しました。詳しいトレード環境知りたい方は記事を書いているのでそちらをお読みください。

⇒150万円超え!専業トレーダーのデイトレ環境・トレードルームを紹介

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+3,100円 

 デイトレは久々に。確実に取れる時だけを狙って利益積み重ねています。約定代金は少ないですけど、小さくても勝つことが大切です。デイトレも他のトレードや仕事の合間にコツコツとやってお小遣い稼ぎたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA