⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/25本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 自己紹介aboutを久しぶりに書き直していました。僕自身が商売を始めるきっかけになったのが金持ち父さん貧乏父さんなんですよね。ありきたりかもしれませんし、今はもう古いと言われるかもしれません。でも当時の自分にとっては衝撃的な本でした。

 金持ち父さん貧乏父さんだけが話題になること多いですが、金持ち父さんのキャッシュフロークワドラントも同じくらい良い本です。この2冊の本をきっかけにたくさんの行動をして、失敗することもありましたが、今があると思うと感慨深いです。

 この本を読んだ当時は社会に出てまだ1年目の頃でした。自分でお金を稼ぐ能力もなかったので、とにかく本を読んで自己投資をしていた時期です。本を読んだところで意味がない…なんていう人もいますが、僕はたくさん本を読んだからこそ行動するきっかけを貰っています。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+32,499円

評価損益額+19,743円

前日比+36,948円

今月の確定損益+540,087円

自己紹介を書き直しました。暇な人だけ読んでください。

⇒about

 やよいの青色申告がようやくアップデート入って確定申告できるようになりました。後回しにするのがストレスなので、今日はザラ場にずっとその作業をカタカタと。後はe-taxで申告するだけの状態まできたので、今日中に提出してしまおうと思います。

 確か去年に税金は振替納税の設定しているので、申告さえすれば後は必要書類提出するだけで何もしなくてよくなったはず。お金支払に行くの面倒だったのでやって良かったです。支払いも遅くなりますしね。寧ろ何で今までやっていなかったのか。

 相場はまああまり忙しくない一日でしたかね。多少はポジっていますがお金は少ししか増やせませんでした。いつも通りできることを淡々とって感じですね。最近はブログ作業が結構楽しくなっていますが、そろそろ動画も作らないと。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+600円

 ちょびっとだけ触りました。そういやここ最近一日信用使って別の手法をお試ししています。なので月間収益に関してはしばらく(ずっと?)非公開にします。というのも板読みデイトレードをしていないのに利益が増えたり減ったりしていると、誤解させてしまいそうだからです^^;

 Excelで毎日収支の管理をしているのですが、一日信用は分けずにそれ1つで収支をまとめているので。ま、僕自身の話なので読んでいる方には特に関係はない話ですが一応ご報告でした(__)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA