⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/24本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 今度は荒川弘先生の鋼の錬金術師を久しぶりに読み返しています。今読んでもやっぱり面白いです。最近忙しい日が続いていますけど、いうて漫画読む時間(片手を使える時間)はあるので時間見つけてゆっくり読んでいこうと思います。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+70,818円

評価損益額+15,294円

前日比+76,938円

今月の確定損益+507,588円

ブログ修正しています。

⇒デイトレードにおすすめのパソコン【2024年版】

 何とか今日もまずまずのプラス残せて良かったです。今日は昨日と違って手数は少な目。もう少し上手くやれたかなーていうのもあるんですけどね。でもちょっと触ってみたらうまくハマって儲かったのもあるので、まあ運と不運トントンというか。よくわかりません。このペースで利益作っていければ今月+70万は稼げそうなので頑張りたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+0円

今月の板読みデイトレード収支は+21,200円

 今日もノートレ。ブログ作業が忙しいのです。YouTubeも撮影してかないと…

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA