⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2024/1/17本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売で6巻完結の漫画です。ネタバレすると一ミリも面白くなくなる漫画なので何も言えませんが、面白いですよ。表紙見てわかるように少しだけグロ目ですけど。漫画の世界に引き込まれていくので、1巻読んだらたぶんそのまま最終巻まで読んでしまいます。

 ちなみにレビューもネタバレだらけなので読まない方がいいです。前作のROUTE ENDも8巻完結と読みやすくおすすめです。

 ROUTE ENDは“特殊清掃業”を生業とする青年・春野の周りで連続猟奇殺人事件が発生するといった内容で、DYS CASCADEは…紹介が難しいです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+26,616円

評価損益額+26,603円

前日比+43,263円

今月の確定損益+346,483円

ブログ更新しています。

⇒楽天マケスピ2RSSで長期投資ポジを一括管理する

 今日は高値更新したかと思いきや急落が来ましたね。高値更新で踏んだ人にとっては厳しい展開だったと思いますが、相場なんてそんなものです。一番苦しいところで損切りさせられるのが相場の常。その流れを掴むことができれば、逆に一番良いところで利食いできるようになるはずなんですけど、いつまで経ってもそんな能力は身に付きません。何で。

 一度だけ誤発注やらかして2万円失ったのが痛すぎます…。でもその割に前日比は+4万とまずまずの数字に。持ち越しポジも結構軽くできましたし新規ポジも作れています。内容としては悪くありませんでした。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,900円

今月の板読みデイトレード収支は+20,300円

 デイトレはいつも通り少しだけ。まーだ家バタバタなんですよね。今週いっぱい厳しいです。新興は弱い相場が続いているんで、ここまで下げたらさすがにリバるでしょ…ってところに買いを入れていたのが刺さった形でした。

 その割には利益少ないような気もしていますが、ずっと相場見れたわけじゃないのであまり強気にいけなかったのが要因かと思います。できることをできる範囲内でやっていくだけですね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA