⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/29本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 今年買った漫画の中で一番面白かったというか、参考になった漫画の新刊が発売されました。漫画なのに1冊1,100円とまあまあな値段はしますが、服装について学びのある内容です。これを読んでオシャレになれるかはわかりませんけど人並みには間違いなくなれます。

 服装にあまり自信のない人にこそ一度読んでほしいです。15巻…というか最近は服装というよりファッション業界について書かれていることが多くて、これはこれで面白いです。

⇒専業トレーダーが2023年買ってよかったもの紹介!

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+121,009円

評価損益額+8,872円

前日比+121,868円

今月の確定損益+2,106,901円

 本日大納会。今年お疲れさまでした。最終日の後場はビール飲みながらゲーム配信しながらゲームしながら相場チラ見って形でした。妻の友達も来てて子どもくんがリングフィット汗だくになりながら遊んでいます。

 今日もしっかり儲かって驚いています。結果的に今月一番儲かった月に。証券口座内の総資産も今年の中で今日が一番あります。持ち越しポジも減らすことができているので、年末年始はストレスフリーで過ごせそうです。

⇒2023年の年間トレード収益と今年の感想・来年の目標

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+3,400円

今月の板読みデイトレード収支は+112,250円

 デイトレも少し触っただけですがプラス残せています。

 今年もお疲れさまでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA