⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/28本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ドラマ化もされた漫画。実際に自分が不動産を買う時に結構参考にしました。というか不動産選びのタイミングで全巻まとめ買いした記憶があります。そこからずっと新刊出るたび購入しています。もちろん漫画だけじゃなく不動産関係の本も10冊くらい読みましたけどね。

 なんか来年…というか年明けあたりからまた実写化されるみたいですね。TVerに残るようなら視聴したいです…がNHKの番組はTVerでは放送されませんよね?テレビで見るのは面倒なので観ないことになりそうです…

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+56,178円

評価損益額+8,013円

前日比+59,438円

今月の確定損益+1,985,892円

ブログとYouTube更新しています。どちらも内容は同じです。

ブログ⇒2023年の年間トレード収益と今年の感想・来年の目標

YouTube⇒2023年の年間トレード収益と今年の感想・来年の目標

 受渡日ベースでは2023年相場が終わったので年間収支と感想やらを記事にしています。今年は1年半休んでたblogとYouTubeを再開したり第二子が生まれたりとプライベートも仕事もバタバタの一年間でした。詳しくは記事か動画をどうぞ。

 今日も割と儲かっていますし新規ポジも作れていますし、blogとYouTubeを更新となかなかの仕事量です。隙間時間にお部屋も簡単に掃除しました。今度YouTubeで手元撮影的なのやりたいんですよね。

 映っちゃまずいものとかを普段から見えないようにしたり、常に部屋を綺麗にしたりしておかないといけません。撮影で事故起こさないように気を付けないとです。照明とかは素人なのでよくわかりませんが、スマホを固定する道具だけ購入しています。後は上手く喋れるのかどうか。

 ここ最近在宅ワーカーさんの動画を観まくっていて、トレード環境バージョンの在宅環境の紹介ってまあ需要ありそうだな、と。デイトレ環境の記事は安定して読まれていますし。そういうのも2024年に作っていければなと思っています。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+4,700円

今月の板読みデイトレード収支は+108,850円

 特別なことしてないんですがコツコツ積んで+4,700円まで。何もしてないのにこうやって5,000円近く稼げているのが理想です。

 明日は大納会。今週相場も割とやることある日が続いているので、もしかしたら明日もトレードチャンスはあるのかもしれません。稼げるときに稼ぐ。いつも通り明日もやっていきます。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA