⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/27本日のトレード収支本日

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ライジングサンは一度読みだすと止まらないというか、緊張感ある内容なのでどんどん読み進めたくなります。毎回良いところで終わってしまうので時間が待ち遠しくなる漫画です。

 前作のライジングサンと連載中のライジングサンR、表紙を見てわかるようにどちらも内容は自衛隊について書かれているものです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+78,631円

評価損益額+4,753円

前日比+121,371円

今月の確定損益+1,929,714円

ブログ更新しています。今年買ってよかったものを紹介しました。

⇒専業トレーダーが2023年買ってよかったもの紹介!

 なんか…儲かってますね。笑 今日も寄り付きはやることなくて、今日こそ暇な一日だと思っていましたが、途中から割と忙しかったです。年末なのに利益作れていて嬉しいです。持ち越しポジ多めですが、年末年始は相場見ずにノンストレスで過ごしたいので処分していきたいところです。

 今日が権利付最終日なので、2023年相場は受渡日ベースだと今日で終わりですね。お疲れさまでした。今年は2020年以降で一番儲からない一年でした。ただ今月は月間収支200万が見えているので、来年はいいスタートが切れるような気がしないでもないです。来年も頑張りたい…いやでも、現状維持でいいんですけどね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,400円

今月の板読みデイトレード収支は+104,150円

 昨日かな?現物でもう一銘柄持っているって話あったと思うのですが、3961のシルバーエッグでした。現物なので下画像の収支には載っていません。800円弱で利食いしたのですが、その後S高の881円まで上昇しています。相変わらず利食い下手ですね。ただ3961はその後全戻して750円で引けているので、最悪でも現物ポジがプラスで逃げられてよかったです。

 下画像にあるようにデイトレでも3961は少し触っています。S高つけた後の下げを狙って、768円くらいにようやく買いました。全戻ししたら触ってやろうみたいな考えだったのが幸いしましたね。まあ材料なしで上げているので、高値で触るのが怖かっただけです。

 これで久々に板読みデイトレードで月間収支+10万円達成です。他の仕事が忙しくなってデイトレに割ける時間は減っていますが、やり方次第でいけるもんですね。まあ今月はラッキーも重なっていますけども。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA