⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/26本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 格ゲーは2017年から動画勢でして、今はスト6を視聴しています。その影響もあって格ゲー漫画も結構読んでいて、ハイスコアガールは好きな漫画の1つです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+94,589円

評価損益額-37,987円

前日比+52,439円

今月の確定損益+1,851,083円

YouTubeアップしています。

 今日も気配見る限り絶対暇だろうなと思っていました。案の定寄り付き5分くらいでもうやることなさそうだと思い、他の仕事やりながら相場チラ見って感じでした。ですが途中から手が出せそうなのがいくつかあったことで、まずまずの利益を作れています。

 新規ポジも作れているので明日に期待です。新規ポジはもう少し上手く立ち回れていたらもっと変わっていたんですけどね、へたくそでした。

 今日でYouTube動画1つアップして、家にあった仕入れ商品をAmazonへ発送しました。そして新規記事も1つほぼ完成…。今年中に終わらせたい仕事が片付いてきました。金曜までにできることなら終わらせたいんですよね。あ、でも2023年のトレード収支や感想の動画に関しては、土曜早朝にしか撮影ができなさそうですが。記事は金曜にアップします。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+7,000円

今月の板読みデイトレード収支は+101,750円

 今日触ったのは1銘柄だけ。+5,000円以上確保できています。今月+10万円いったように見えますが、デイトレから現引きしたとある銘柄の評価損が-20,000です()いずれ買いが入ると思って買い下がっていますがまだ買いが入らず。う~ん。

 同じように買い下がっていた4166かっこは昨日ほぼ同値の830円くらいで手放してから2連S高で今日は1,096円に…何やってるんだか。へたくそすぎてビビります。

 今年も後3営業日。相場に関してはそれほど動かないと思っているのでゆったりやっていければなと思います。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA