⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/22本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 葬送のフリーレンは物凄く話題になってますね。鬼滅の刃が話題になっていた時を思い出します。間違いなく面白い漫画ですが、ここまで人気になるのは何とも不思議な感覚です。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+46,828円

評価損益額+51,701円

前日比+73,957円

今月の確定損益+1,719,795円

 今日はほとんど手出せずで今月一番暇な日だなーと思っていたら、14時前から板読みデイトレードが忙しくなりました。前日比もマイナスで終わりだろうなと思っていたのに+7万とまずまずの結果に。年末になってくると暇になって稼ぎづらいですが、ありがたい一日でした。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+42,000円

今月の板読みデイトレード収支は+82,950円

 というわけで14時前から8139ナガホリで一気に稼ぎました。もっとうまくやれてたらればというのは当然ありますが、板読みで+4万稼げたら十分ですね。今日の利益に貢献してくれました。

 ナガホリは癖のある銘柄でして、過去にも何度か大きく稼いだことがあります。デイトレで稼ぐには得意な勝ちパターンや銘柄を見つけることが大切です。

 14時前後は子供の世話しながらだったので実況解説ができずでした^^;トレードが終わった後にはなってしまいましたが、稼いだ内容について解説動画を撮影したのでメンバーシップ限定で動画アップします。

 18:23追記。メンバーシップ限定ですが、本日儲かった理由について動画をアップしています。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA