⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/21本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥906 (2024/04/29 04:09:22時点 Amazon調べ-詳細)

 百姓貴族が久しぶりの新刊発売です。荒川弘先生は鋼の錬金術師や銀の匙を描いた方で、今はアルスラーン戦記と黄泉のツガイを連載中です。たぶん自分、荒川弘先生の漫画はほとんど持っています。どれも本当に面白いです。

 個人的にイチオシは銀の匙ですかね。違う人生を送るのであれば、農業や畜産は選択肢の1つに入ります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+103,374円

評価損益額+24,572円

前日比+70,000円

今月の確定損益+1,672,967円

 今日は寄り付きの立ち回りが上手くいきました。それ以降はほとんどやることなく見ているだけの時間が多かったです。

 年末に向けて買われていくかと思いきやここに来てまさの下落は驚きです。年末に向けてどうなっていくんでしょうね。と言っても休みに入っていく人もいそうですし、あまり動かない気もしてますが。大納会はお酒でも飲みながらゆったり楽しもうかと思っています。

 在宅ワーク関係の動画を昨日からずっと観ていたんですけど、どうやっても勝てそうにないので辞めると思います。笑 編集技術が凄い動画ばかりで、自分の技術だと絶対勝てません。勉強する時間もモチベもそれほどありませんし。後は部屋のオシャレ差やこだわりも適いません。

 在宅ワークで書こうと思っていた記事をデイトレに寄せて書いた方が、自分のブログやYouTubeの読者にあっていそうです。まあ考えながらやっていきます。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+4,200円

今月の板読みデイトレード収支は+40,950円

 一応プラスですけど、現引きしたポジがいくつかあります。勝てるとは思っていますがどうなることやら。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA