⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/20本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先週見つけた漫画で1巻から読み始めて、最新の11巻まで読み終わりました。めちゃくちゃ面白かったです。一つの話を1冊で完結してくれているので、早く新刊出して…!!みたいなストレス溜まらないのも嬉しいです。

 作者のあとがきが個人的に好きです。伝え方を間違えると叩かれそうですが、とても人間臭さを感じるあとがきで応援したくなります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+16,536円

評価損益額+57,946円

前日比+50,201円

今月の確定損益+1,569,593円

動画アップしています。15時半より視聴可能です。

⇒分割売買を使えば損小利大ができる

 地道にお金増やせています。今日は約定代金少な目であまり何もできずでした。為替が動いて日本市場も夜間に買われ、今日どうなるかと思っていましたがプラスで終われてほっとしています。持ち越しポジ多い時に夜間動かれると結構ビビッてしまいます。

 在宅ワークを始めて8年も経っていることにふと気付きました。テレワークとかリモートワークって言葉は2020年のコロナ以降に流行った言葉ですよね。2020年以前から完全在宅ワークをやっている人って意外と少ないのでは?と思いました。

 在宅ワーク関係で情報発信できることありそうな気がしてきたので、来年はそちらにも力入れていこうかな?と少し考えています。ブログだとトレードと在宅ワークは親和性多少あるからOKですが、YouTubeの場合はアカウント変えた方が良いのかなと少し悩み中。YouTubeを1からやるのは結構萎えるのですが、たぶんアカウント分けないとまずい気がしてるんですよね。在宅ワークの情報発信に関してはブログのみってのもありかもですが。いろいろと考えていきます。

 もちろん今あるYouTubeアカウントは来年も動画アップしていきますので。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+3,500円

今月の板読みデイトレード収支は+36,750円

 4166かっこのみを触った一日。と言っても6回だけのトレード。もう少し強気にいくのもありでしたが、強気に行き過ぎてたら下げを思いっきりくらっていた可能性もありそうです。一応今日は損切りゼロでしたので、すべて良いところで入れています。

 ストップ高前の急落を拾えているので、あそこで数分我慢してたられば…でした。ま、プラスで終われてよかったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA