⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/19本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売。昨日の「龍と苺」に続いて銀河英雄伝説もとても好きな漫画です。原作もアニメも見ていないのですが、噂に聞いてたヤンウェンリーがとうとう…って内容でした。ここからどうなってくんでしょうね。結果知りたきゃか本かアニメ見たらいいんでしょうけども。

 トライアングルストラテジー×ファイアーエムブレムみたいな形で、銀河帝国、自由惑星同盟、地球の3方向からプレイできるマルチエンディングありのSRPG発売されないかなあ…なんて。

 銀河英雄伝説はもちろんフィクションですが、いつかは地球人も宇宙のどこかの惑星で住む日が当たり前のように来るんでしょうかね。いつか地球は太陽に飲み込まれるみたいですし。ま、自分が生きている間にはないんでしょうけども。

 物事を地球とか宇宙規模で考えると、自分の悩みって本当にちっぽけなものだと思わされます。そう考えるだけで少しだけ気持ち楽になることありませんか?逆に壮大すぎて少し怖くなってしまうこともありますが。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+46,239円

評価損益額+24,281円

前日比+109,285円

今月の確定損益+1,553,057円

 昨日増えなかった分、今日増えた感じですかね。まずまずの利益です。持ち越しポジは今日も多めなので明日も期待できそうではありますが、期待値それほど高くなさそうなポジばかりなので微妙かもです。

 今日は日銀決定会合の影響で為替が動いています。日中にこれほど動くのは割と稀な気が?このまま150円を再度目指すのか、ダマし的な形で全戻しするのか。ここ最近は円高なると日本株も売られるので、円安に動いた方が指数は買われそうですね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,400円

今月の板読みデイトレード収支は+33,250円

 今日は割と指数動いた割には稼げずでした。4166かっこ850円あたりでもっと自信持って買うことできていれば結果は変わっていたと思います。850円割れを狙ってしまっていました。指数底堅い動きしていたんですし、もっと強気で買い向かうべきでした。残念です。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA