⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/18本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥528 (2024/04/29 00:51:33時点 Amazon調べ-詳細)

 連載中でトップクラスに好きな漫画が本日発売。週間連載だから約3か月で発売されるのが嬉しいです。そろそろ終わりが近づいてる感もありますが、ここからどんな話になっていくのか楽しみです。14巻もとてもとても面白かったです。早く続きが読みたい…

 ふと。毎日デイトレブログを読んでくれている人がいたら、ちょっと漫画買いすぎじゃない?なんて思うかもしれません。僕は社会に出た22歳から毎月2万円を本に投資していました。

 当時は会社員やっていて自分でお金を稼ぐ力もなかったので、本を読むことで何かしらの学びを得たかったわけです。印象に残っているのはありきたりですが、金持ち父さん貧乏父さんが一番です。あとは千田琢哉先生の人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。です。この本を読んだからこそ、本に使うお金には意味がある!と思いお金をつぎ込みました。懐かしい思い出です。

 その時たくさんの本を読んだ経験は、個人事業をやる上で活きています。自己啓発書なんて意味がないって意見も多いですが、自分はそう思いません。ここ最近は本を読むより自分で経験する方が大切だと思っているので、本を読むことは減りました。その分漫画をたくさん購入しています^^;今は使える時間も限られているので、本当に面白そうだと思った本だけを厳選して購入するようにしています。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+93,447円

評価損益額-38,765円

前日比+17,091円

今月の確定損益+1,506,818円

動画アップしています。15時半より視聴可能です。

⇒ペアトレードとは?手法や組み合わせ銘柄を紹介

 今日もう少しプラスあったはずなんですけどね。途中で誤発注していることに気付いてやられたのが痛かったです…。痛いというかもったいない、か。確認してれば防げた損失です。

 ただ確定益は作れていますし、持ち越しポジも割と処分できて新規ポジも作れているしで内容自体はそう悪くありません。明日ももしかしたらまずまずのプラス作れるかもしれません。

 今週は早速1つ動画アップできたのが嬉しいです。目標はもう1つ…頑張りたいですね。それ終われば久しぶりに自分のトレード環境の写真を撮る予定です。今年の5月撮影時と結構環境変わっているので、撮った写真をもとにいくつかの記事を修正していきたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+8,500円

今月の板読みデイトレード収支は+31,850円

 手数は少ないけど結構儲かった一日に。3961の800円割れをしっかり拾えたのが大きかったです。3961みたいに1,000円未満の銘柄なのにボラが大きいのは自分好みです。こういうのをしっかり見つけられていれば、今日みたいな弱い相場だと急落拾えばいいだけなので自分としてはやりやすかったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA