⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/15本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 kindleアンリミテッドなら3巻まで無料で読めます。ミリタリー好きにはおすすめの漫画とのこと。今2巻読んでいる最中なんですけどめっちゃ面白いです。SRPGのゲームしてる感覚で漫画読んでいます。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-2,060円

評価損益額+37,591円

前日比+44,811円

今月の確定損益+1,413,371円

 ようやく前日比プラスに。寄り付きリスク取りにいったのが全部ミスってどうなるかと思いましたが、何とかなりました。割と手数の多い一日でした。

 と言っても結構暇で、後場はDQM3やりながら漫画を読みつつ相場チラ見みたいな、だいぶ緩くやってました。他の仕事一息ついたので、少し息抜きです。DQM3でゴールデンゴーレム作れて懐かしさが凄いです。テリワン時代にゴールデンゴーレム凄い好きだったんですよね。あとにじくじゃくも。割と早い段階でりゅうおう作っていたのも懐かしいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+6,100円

今月の板読みデイトレード収支は+23,350円

 朝一7352の急落を拾って利食いして~であっさり+5,000円確保できました。後2,3分持ってりゃ+15,000円くらいだったんですけどね…相変わらずです。引けには7352の株価1,800円超えてますし。

 来週からようやく落ち着いて仕事できそうなので、できる範囲でデイトレも頑張りたいです。来週はYouTube動画を2つアップしたいのですが…どうなることやら。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA