⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/14本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
Google(グーグル)
¥75,841 (2024/04/29 16:31:52時点 Amazon調べ-詳細)

 本日Pixel Tabletが届きました。スマホの大きい版って形で使い勝手がとても良いです。ここ最近漫画やYouTubeをスマホで楽しむことがデフォだったんですけど、環境がとても良くなりました。

 スマホを買う時に毎回大きなスマホが欲しい…と思っていたんですけど、タブレットを購入することが正解だとようやく気付きました^^;片手では使えませんが、卓上で使う分にはタブレットは便利です。

 Pixel Tabletは動きがサクサクなのも嬉しいですね。kindleのタブレットも持っているんですけど、CPUがあまりよくないのか動きが重たくてあまり使う気がしないんですよね。まあ子どもに占領されているってのもありますが。

 後はkindleだとAmazonで購入した本しか読めないので使い勝手が悪いんですよね。Pixel Tabletだとスマホ同様に使えるので、楽天koboやDMMブックスなどをインストールして購入している電子書籍がすべて読めちゃいます。

 もう1つはお出かけ時。スマホ・タブレットと2つのデバイスあれば作業捗りますし、1つ子どもに渡してももう1つで何かしらできます。そこそこ値段するから購入迷いましたけど、元取れるくらいには使う気がしています。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-26,244円

評価損益額-9,280円

前日比-13,042円

今月の確定損益+1,415,431円

ブログ更新しています。

⇒分割売買を使えば損小利大ができる

 まさかの2営業日連続で前日比マイナスに。これまで順調できてましたけどようやくストップがかかりました。確定マイナスなのは今月初めてです。

 今日はダウが大きく上昇していたのに為替が円高に動いたのが理由なのか、日経はよこよこスタートからの下げでした。変な動きですね。ボラもあったので何とか利益にしたかったんですけどあまりやることもなく見ているだけの時間が多かったです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+11,700円

今月の板読みデイトレード収支は+17,250円

 特別なことをしたわけじゃなく手なりでやってただけなんですが、デイトレは+1マン超えに。触っていた銘柄が良かったんでしょうね。毎日自分にぴったりの銘柄選別ができていればこのくらいのプラスは作れるような気がしないでもありません。ま、相場の強弱と自分の相場観も合っている必要はありますが。

 なんにしても今月ミスがあったり家がバタバタしてたりで儲かってませんでしたが、まともなプラス作れてよかったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA