⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/11本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 小畑健先生が新連載描いているのを先日知って購入しました。とても面白くてあっという間に最新の6巻まで読み終わっています。森田まさのり先生のべしゃり暮らしを少し思い出しました。あれも面白かったし泣けたなあ…。

 ショーハショーテン!原作の浅倉 秋成先生は映画化が決定された六人の嘘つきな大学生の著者で驚きました。原作の人がわかった瞬間に絶対面白いだろうなーと思っていたら案の定でした。

 小畑健先生は前作のプラチナエンドがちょっと合わなくて途中で断念しています。プラチナエンドの原作は大場つぐみ先生で、デスノートとバクマンは凄く好きだったんですけどね。なんにしてもショーハショーテン!のこれからが楽しみです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+85,504円

評価損益額+440円

前日比+125,731円

今月の確定損益+1,397,532円

 先週から続いて今日も我が家はバタバタです。たぶん今週いっぱいはまともに仕事ができない気がしています…。

 そんな忙しい時に限って不思議とお金は増えています。ありがたい限りです。そういやスマホの買い替えを土日に考えていまして、ソニーのso-54cに決定しました。2022年の秋発売のスマホです。スマホに10万円以上ってのが自分は抵抗ある人間です。so-54cだと定価は10万超えますが、中古だと5万円台であったのでちょうどいいかなーと。RAM8GBあってスペックも高いのでサクサク動いてくれそうです。

 スマホは2~3年の消耗品って考えなので、新品はもったいないなと考えてしまう人です。1~2年前の中古が一番コスパ良いです。

 GoogleのPixel7aの購入を検討していたんですけどね。最近Google Oneに加入して、YouTubeプレミアムにも入っていますし、Googleカレンダーも使うようになりました。fitbitもつけています。Googleサービス結構使っているのでそれなら統一したいなと思って。でもPixel7aはROM128GBしかなくて、SDカードも装着できません。容量の問題でストレスたまりそうだと思って断念しました。

 今週からまた1つ記事書いているんですけど、バタバタの1週間で記事書く時間あるのかどうか…何とか書き切りたいです。これ終われば、溜まっているのを動画化して今年のblogとYouTubeのお仕事はほぼほぼ終わることになりそうです。5月から再開したblogとYouTubeは思った以上にいい形になっています。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+600円

今月の板読みデイトレード収支は+11,425円

 先週に続いて今週もデイトレに割く時間はあまりなさそうなので、手数は少なめ。ずっと見れませんし忙しい売買もできないので、指値買いを入れて放置しています。刺さったら対応するって形なので、リスク高いところに指値は入れていません。

 使える時間は限られているので、いつも通りできることをやっていくだけですね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

1件のコメント

こんばんは。

「六人の嘘つきな大学生」は読みましたよ。
面白かったです。
ストーリーが良くできているのが印象的でした。
その上どんでん返しを良かったと思いましたよ。

「ショーハショーテン!」は読んだことがありません。
ですから読んでみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA