⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/08本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日1巻購入して面白かったので、最新の3巻まで読んでいます。不妊治療の裏方さんのお仕事とでも言うのでしょうか。胚培養士さんは卵子と精子を受精させるお仕事をされている方です。

 先日アンサングシンデレラを紹介した時も言ったのですが、自分はミスが許されない仕事が絶対にできません。薬剤師さんだと薬を間違えたら命に係わることがあります。胚培養士さんでしたら、、、受精させる卵子・精子の間違いや、受精させたのを違う女性の子宮に入れてしまったら大変なことになりそうですね。

 今は14人に1人が体外受精で生まれているみたいです。にもかかわらずそういったミスは日本では聞いたことがありません。仕事している側からしたら当たり前のことかもしれませんが、1度の失敗すら許されないお仕事をされている方は尊敬の対象です。

 ※Amazonのkindleで兎~野性の闘牌~が全巻11円で販売されているのでおすすめです。麻雀の漫画です。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+108,422円

評価損益額-39,787円

前日比+87,587円

今月の確定損益+1,312,028円

ブログ更新しています。

⇒ペアトレードとは?手法や組み合わせ銘柄を紹介

 なんか儲かるパターン続いています。上に下にとギャップ相場が続いているのが大きいんでしょうね。自分にとってやりやすい相場が続いています。ずっと自分のターンが続くはずもありませんし、稼げるときに稼いでおかないとです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-1,400円

今月の板読みデイトレード収支は+10,825円(今月アベレージ+1,804円)

 今日も我が家はバタバタでデイトレに割けるリソースはあまりありませんでした。あまり見れずの状態で指値が刺さり損切りに…みたいなのばかりでした。ま、今日も仕方ありませんね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA