⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/07本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ワンピースは44巻でしたっけ?CP9とバトって旧メリー号とお別れするシーンまでは熱心に読み続けていました。そこからは惰性で…というには長すぎますが、結末を知りたいので買い続けています。一気に展開が加速してきていて、そろそろ終わりが見えてきていますね。続きが楽しみです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+37,772円

評価損益額-18,952円

前日比+67,127円

今月の確定損益+1,203,606円

今日はちょっと子どもが熱出ちゃってバタバタの一日でした。40度近くあるのに何でそんな元気なの…ってくらい元気なのは救いですが。小児科はほんといつ行っても混んでますね。ほんとに少子化?って思っちゃいますけど、小児科自体が少なくなってるんでしょうか。

 トレードは少し手を出して、まずまずのプラスに。ただ2個ミスをやらかしてます。ミスなけりゃ+10はいってたでしょうね。取るべきリスク取らないと稼げません…もったいなかったです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-5,675円

今月の板読みデイトレード収支は+12,225円(今月アベレージ+2,445円)

 デイトレは昨日ミスって現引きしなかったのを強制決済に。持ってりゃせめて±0で逃げられると思っていたのに大きなマイナスになりました。実際に現物で持ってたら少なくても±0では処分できていました。

 バタバタしてたってのもありますけど、強制決済に萎えちゃってあまり触る気しなかったので今日は見てるだけでした。

 …とここまで子どもを太ももに載せながらよく書けたなあ、と。遊びのお相手してきます(‘_’)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA