⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/06本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 まだ8巻出たばかりなのに、既にドラマか映画化にもなっている漫画ですね。純粋に面白くて読んでいます。8巻は時事ネタ多かったので、もっとぶっ飛んだことしてほしいな~という印象です。

 安定志向の自分にはトリリオンはもちろん、ビリオネア?すら無理なんだろうなと思います。リスク取って10億稼ぐより、毎月50万円の安定収入作る方が自分にとっては大切です。億り人は達成したいですけどね。億あれば月50万の安定収入は比較的簡単に作れますし。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+52,702円

評価損益額-48,307円

前日比+5,846円

今月の確定損益+1,165,834円

 今日は確定作れていても前日比で見ると微プラです。と言っても内容それほど悪いわけではなかったので、あまり気にしていません。明日には内容次第では大きなプラスになるのでは?なんて思っています。

 中古家電せどりが順調で今月既に見込み利益13万円の仕入れができています。30万円の仕入れできたらノルマ達成で仕入れほぼストップ掛けるので、とっとと達成したいところです。いつも言っているように中古家電は真面目にやればそれだけでご飯は食べられます。でもAmazonというプラットフォームに依存したビジネスなので、頼りすぎないように気を付けています。万一AmazonのアカウントBANされたら一気に売り上げが0になりますからね。

 儲かっていることもあって株が今月忙しめです。1つ書いている記事があるのですが、なかなか完成しません。手法について書いた記事なので早く完成させたいのですが…。遅くても今週中には書き終わりたいです。

 一日1時間ゲームする時間も無理やり作っているので、それで遅れてるってのもあります^^;仕事したいけど、ゲームもしたいし。家事も育児もあるし。自分のペースでやっていきます。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+7,500円

今月の板読みデイトレード収支は+17,900円(今月アベレージ+4,475円)

 今日まずまずのプラスですけど、持ち越しちゃったのあるんですよね。実は昨日も持ち越し1つあって、で今日の寄りで利食いしています。その収支はここには入れていません。この辺の匙加減難しいなと思っています。

 デイトレでやるつもりですけど、持ち越しても勝てる勝負なら今日無理に処分しなくてもいい銘柄ってあります。それで勝とうが負けようが、現物ポジになっているので一日信用の収支には入りません。なので嘘つけるというか、収支をごまかすことって結構簡単なんですよね^^; 報告の仕方が難しいですが、ブログを見ていただいている人はもちろん、自分にも嘘つかずトレードはやっていきたいです。収支ごまかすようになっちゃったらトレーダーとして終わりな気がしています。

とか書いてたら持ち越したポジを現引きするの忘れていました…やらかしました。無駄なコストが…

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA