⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/05本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 山野井泰史さんの軌跡を描いたお話。まだ序盤も序盤でこれからってところなんですが、次が最終巻てことに驚きです。

 自分はまあ世代も違いますし、これほどリスクある登山をしたいと思ったこともないので、山野井泰史さんのことはそれほど知りませんでした。山野井 泰史さんが書かれた垂直の記憶を読んだのと、ソロ 単独登攀者 山野井泰史を読んだくらいです。後は服部文祥さんのYouTubeで登場されてたのを観たくらいでしょうか。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+125,938円

評価損益額-1,451円

前日比+140,354円

今月の確定損益+1,113,132円

 なんか今月順調すぎますね…今日も大きめのプラスでした。まあ当然今日も昨日同様で、こうしておけば…みたいなことはたくさんあるんですけどね。100点満点の内容はいつまでたっても取れません。当たり前ですけどね。

 お金減ったらマイナスの感情が出てきますが、お金増えても特別嬉しい感情が沸かなくなりました。月500とか1,000万稼ぐようなことがあれば別なのかもしれませんが。仕事としてやっている以上、稼ぐのが当たり前ですからね。でも今月順調ということもあって、何か買おうかな~とは考えてます。と言っても先日のAmazonセールで欲しいもの大体買ったから特別欲しいものないんですけどね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,200円

今月の板読みデイトレード収支は+10,400円(今月アベレージ+3,467円)

 デイトレは超絶へたくそでした…。約定代金見たらわかるように結構触っています。そして今日触ってた銘柄は良い感じにボラあったので、内容次第では2万円くらいは稼げていてもおかしくありません。

 本当に微妙に嚙み合わずで取って取られてが続いて微プラで終了に。ストレスの溜まる内容でした。3604も4199も良いところで買えてるのに小さなプラスで終わったり損切りになったりばかりでした。しかもポジ処分した後に大幅上昇するという。

 まあそんな日もありますね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA