⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/04本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 司馬遼太郎先生の竜馬がゆくをコウノドリを描かれた鈴ノ木ユウ先生が漫画にしています。小説の竜馬がゆくも去年から今年にかけて全部読んだとこなので、内容を把握しながら漫画を楽しめています。コウノドリは自分の好きな漫画の1つで、どこから読んでも泣けます。出産は奇跡なんだなと思わされますね。

 詳しくは知りませんが、今は歴史の教科書から聖徳太子はいないと聞いたことがあります。理由としては実在しておらず空想上の人物だとわかったとか。坂本龍馬も司馬遼太郎先生の”小説”が有名になりすぎて、実際とは違う部分もあるとかないとか。まあ実際にどうなのか?までは調べてはいませんが。どうなんでしょうね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+948,323円

評価損益額-15,867円

前日比+949,958円

今月の確定損益+987,194円

 確定益だとたぶん今年2番目に儲かった日かな?こちらはいつも長期ポジの評価損益を含んでいませんので、たまにですけどこういった異常値ついちゃうことがあります^^;証拠画像載せているわけでもないので、いろいろと勘繰る人はいるかもしれませんが。ま、それはそれで。

 12月始まって2日目で大きなプラスとなったのでもう今月終わった感満載です。月間収支久しぶりに+3桁はいきそうです。ちなみに月間収支+3桁超えたの6月が最後です。このまま200万目指して頑張りたいですね。

 どれだけ結果が良かったとしても、内容も良かったかというとそうではないわけで。あそこをああしておけば、なんでここでポジション作らなかったんだろ、とミスはいくつもあります。損したときはもちろん、儲かった時も下手だなあ…と思うことばかりです。終わりのない仕事ですね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,300円

今月の板読みデイトレード収支は+8,200円(今月アベレージ+4,100円)

 デイトレはほとんど触らず。3604が後場に960円前後で何度か買えていたのに利益伸ばせずだったのが下手でした。ここ上手く立ち回れていたら+5,000円は確保できていました。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA