⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/12/01本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日発売された漫画。半分ヒトで半分チンパンジーのヒューマンジーが主人公のお話。友人からおすすめされた漫画で、読んでみたら面白くて新刊も継続して購入しています。

 言葉にするとすぐ炎上しそうで怖いセンシティブなワードが盛り込まれていて、いろいろと考えさせられる内容です。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+38,871円

評価損益額-17,502円

前日比+58,565円

今月の確定損益+38,8,71円

 今日から12月相場。今年もあと少しですね。少しお休みしていた中古家電せどりの仕入れもまた再開。今日1日で見込み利益2万弱の仕入れできているので幸先良いです。こちらは月の目標にしている見込み利益30万円分を早く達成したいです。

 株もまずまずのスタートを切れています。持ち越しポジも結構あるので来週も期待できるんじゃないかと思っています。最終月くらいは100万稼ぎたいところですが…どうでしょうね。ま、いつも通りできることをやるだけです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+5,900円

今月の板読みデイトレード収支は+5,900円(今月アベレージ+5,900円)

 デイトレは月初から+5,000円超えました。触っている銘柄考えるともう少し稼げた気はするんですけどね。7875も結構ボラありましたし、7357は20円くらい動くときもありました。なのでタイミング良ければ1万はいけてたかもでした。

 今月は毎日5,000円安定させられるか?優先順位を考えつつ、デイトレもできる範囲内で頑張りたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA