⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/30本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日発売された漫画。脳外科医のお話です。なんか医療系の漫画を最近よく紹介していますね。自分は脳と目の病気だけにはかかりたくないなと思っています。後は即死も嫌です。死ぬ前に身辺整理ができないのが嫌なのと、人に迷惑を掛けてまで生きていたくはないという気持ちがとても強いです。

 目の病気に関しては人生の選択肢が大きく減ってしまうからです。今やってる仕事や趣味もすべてできなくなりますし。ま、病気なんて選べるわけではないのでどうしようもありませんけどね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+39,130円

評価損益額-37,196円

前日比+12,986円

今月の確定損益+890,060円

 動画アップしています。昨日アップした動画なんですけど、現状では思った以上に伸びていて驚いています。コツコツドカンは多くの投資家が困っているんですかね。

 今日はそれほど内容悪くないはずなんですけど、前日比は伸びず。引け値悪いのもあるかもですが、くらってるポジもあるのでその辺が厳しいです。ただ新規ポジも作れているのでまずまずだとは思っています。

 今月終わって確定は+89万円。前月比ベースでみると+79万くらいですかね。今年の中ではまずまずといったところでしょうか。当たり前のように毎月100万以上稼げていた時期が懐かしいです。まあこのくらいの数字安定させられたら正直十分ではあるんですけどね。欲を言えば年間2,000万稼ぎたいってだけで。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+8,200円

今月の板読みデイトレード収支は+50,100円(今月アベレージ+2,505円)

 なんかデイトレが上向いてきています。今日は監視銘柄が良かったのが大きいです。今の自分にあった銘柄選別ができてきた感じなのかもしれません。今月は月間で2~3万稼ぐのも無理そう…と思っていましたが、月間+5万で終了です。下旬に入るまで今の自分にあったやり方模索していたので、今月はこれだけ稼げていたら十分ですね。

 来月は+10万達成できるかどうか?頑張りたいとは思っていますがどうでしょうね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA