⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/29本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日発売された漫画。自分は絵が超下手ですし、美術館行っても価値が一ミリもわからない人間ですけど、プルーピリオドは没入感が凄いです。スポ根要素も結構あるので、読んでいるだけで頑張らないとと思わされるというか、自己啓発の要素もあります。たまに1巻から読み返したくなる漫画です。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+49,823円

評価損益額-11,052円

前日比+29,006円

今月の確定損益+850,930円

 板読みデイトレード実況解説動画をアップしています(メンバーシップ限定動画です。)。昨日は今月初めての+1万超えでした。今月の途中からデイトレへの向き合い方を見直して、ようやく結果が出た形です。と言ってもデイトレに使う時間は以前より減っているので、この収支を安定させられるか?というと難しいです。でも以前みたいに+5,000円は安定して確保したい気持ちはあります。

 今日は今月一番手数少なかったんじゃ?ってくらい見てるだけの一日でした。持ち越しポジを少し処分しただけで、新規ポジはほとんど作れず。持ち越しポジ良いところで利食いできたので利益自体はまずまずでした。まだポジ多いので、明日以降もどんどん処分していかないとです。

 今月も明日で終わって今年も残り1ヵ月。早いですねえ。今年は第二子が生まれて、さぼってたblogとYouTubeを再開させてで、プライベートも仕事もそこそこ充実しています。その分自分の時間は当然減るわけで、登山は一度も行けていませんし、ゲームの時間も減りました。

 時間さえあればスト6やりたかったんですけどね。ストリートファイターは2017年頃からの動画勢です。スト6みたいに終わりのないゲームを始めてしまうと時間足りなくなるので、今も動画勢として楽しんでます。終わりのないことは、株と仕事だけで今んとこ十分です。株も仕事ですけども。ゲームは全クリがあるモノだけをゆったり楽しんでいきたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,600円

今月の板読みデイトレード収支は+41,900円(今月アベレージ+2,205円)

 今日はあまり触れずでした。もう少しやりようあった気がしないでもないんですけど、動画作成終わった後は疲れちゃったので、後場は筋トレやゲームしつつ相場見てました。スターオーシャンセカンドストーリーがもう少しでクリアです。次は…12月発売のドラクエモンスターズ3やろうかなと考えてます。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA